プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ランペで狩人
砂丘にて15になった狩人。
今日はソロでいってみましょー(・∀・)




向かう先は龍王ランペールの墓。いわゆるランペです。
洞窟を2つ抜けた先に、ミミズがいます。

しかし気をつけないといけないのは、2つ目の洞窟。
ミミズ、コウモリ、ゴブ、と視覚聴覚アクティブの敵がイパーイいます。
なのでオイルとパウダーを持参です。

絡まれたら即終了な状況に緊張しつつ、オイルとパウダーを使い、いざ洞窟へ。
効果がすぐに切れませんようにと祈りつつ・・・なんとか無事ミミズのところに辿り着きました。ふぅw

さて早速ミミズと戦闘開始!

ランペでミミズ


ここのミミズはレベル14~16。15の私から見れば、丁度~つよ。
別段問題なく倒せ、なかなかイイ感じですヽ(´ー`)ノ

しかしこやつらストンガを使ってきます。
サポ白にてバストンラを常にかけてますが、それでも食らうとゴソっとHP持って行かれてしまうので気が抜けません。

ここは小さなブロックにミミズが4匹います。
その先の広場にもミミズはいるのですが、とてとてのゴブがウロウロしてるので、ちょと立ち入れません。

なお夜はアクティブな3匹コウモリが沸くので危険です。
私は久しぶりにフェローを呼んで、洞窟の弱めの敵を狩っていました。
3匹コウモリも倒せそうな強さなら倒してみたり。

フェローと一緒


しかし今回初めてフェローを鉄壁タイプにしてみたのですが、補助魔法(パライズとか)してくれないのですね(当たり前)。治癒タイプのがよかったかな...ソロで行くならフェローのこともいろいろと考えなきゃですね。


そんなこんなで、ランペにて17になりましたヽ(´ー`)ノ


余談ですが、このミミズ、チェストのカギを落とします。
ミミズがいるブロックにも、2ヶ所チェストが沸くポイントがあり、2回開けることができました。
どちらもバトルグローブでホクホクですた(・∀・)
2006.08.13 Sun | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
