プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
驚愕の事実で狩人
私は低レベル時、もっぱら黒兎のグリルを食べています。
性能良し、そして腹持ち良し(4時間)でお気に入り。
ここのところの狩人あげでも、これを食べていました。
でもそろそろ食事も変えないとかなーと思い、次は何にしようかなといろいろと調べてみたのですが。



ふと、改めて黒兎のグリルの効果を見てみました。


黒兎のグリル
STR+2 INT-1 攻+30%


ん?


STR+2 INT-1 攻+30%


え?( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ


STR+2 INT-1 攻+30%


う、ウソ...。


STR+2 INT-1 攻+30%




飛攻+がない!!!




うわああああああああああヽ(;´Д`)ノ



今まで無駄遣いれすか..._| ̄|○

そうだ。山串も確か飛攻+がなくなったんだ...そゆ食事があるってことすっかり忘れてました...。
みなさんも気をつけてください( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
(こんなの私だけか)


ということで、安くて手に入りやすいこちらとなりました。

ソーセージ
HP+3% STR+3 INT-1 攻+27% 飛攻+27%

うん、今度はダイジョウブ!!
2006.08.13 Sun | その他 | T:0 | C:3
コメント
ぷぷぷw よくあることwww
おいらも狩10にする時に食事調べて気づいたのよw
ま~ なんだ・・ がんがれw
2006-08-18 金 22:19:00 | URL | Alves #- [ 編集]
調理師範のくせに、よくあることですv-12
(っていうか、よく食べる食事&よく作る食事しか効能覚えてないと言ったほうが正しい、怪しいシェフです・・(・・;;;)
2006-08-18 金 23:34:27 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
●あるちん
早く教えてYO!!!ww
まぁっそろそろスシいけるので、もうダイジョブだ!
たぶんww

●あびちゃん
食事もとてもとてもイパーイ種類があるし、全部の効果なんて覚えてられないよねー。
またあび印のお食事食べたいわぁぁ(*´д`*)
2006-08-19 土 08:17:36 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
