プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ただいま
今週の蹴鯖のコンクエストはどうなっているでしょう。



バルドニアがバス支配ですね。

思ったより早くこの時が来ました。
バスに降り立ち、→ウィン→サンドと所属国を変えてきた私ですが、全ての礼服も手に入れたことですし、当初の予定どおり...バスに帰還することにします!!


ということでやってきました大工房。
ほわわわぁぁぁんと...
バスへ移籍

バス国民に!


バスよ私は帰ってきたじぇーーーヽ(´ー`)ノ


ふぅ。これでやっと落ち着けます。
青い礼服がやっぱり一番のお気に入り。

幼少期をバスで過ごした私にとって、ここは何にも代えがたい故郷です。
もうあれからずいぶん月日が流れたけど、商業区噴水前に佇めば、あの頃と変わらない情景がそこにあります。

やっと帰ってこれたヽ(´ー`)ノ
ただいま、バストゥーク。














しかしOPテレポの使用がぁぁぁぁ(;´∀`)
そのためにバルドニアがバス支配になるのを待っていたわけですが、これからまた大変だーw




おまけ

ソロで南グスタ山の羊を狩っていたら、「羶血」というアイテムを落としました。
よ、読めない...と思って調べてみたら、「せんけつ」と読むそうです。ワカンナイヨー

どうやらNMのトリガーアイテムのようです。しかも片手刀!
まぁレベル15用なのでアレですが...w

せっかくなのでやってみることにしました。
向かう先はダングルフの涸れ谷。

涸れ谷の???

これですね。
ちなみに地図でいうと、
涸れ谷の???地図

ここです。(全部で3ヶ所ある模様)

さてそれでは早速。
月山NM

まぁ当たり前だけど...弱いですw
月山NM勝利

あっさり勝利ヽ(´ー`)ノ

そして片手刀、月山ドロップ。
月山

んー特に変わったグラでもないし...収納行きw コレクションとして取っておきますかなw
2006.08.16 Wed | その他 | T:0 | C:3
コメント
おかえりなさいませご主人さまm(_ _)m
よーし。これでバスがまた1位に返り咲けるぞ!(ぉ
2006-08-21 月 10:26:58 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
にぃさま~ おかえりなさい^^

OPテレポって初期化されちゃうんだね・・
こりゃぁ私は移民できませんな(--
サルタとロンフォに飛べなくなるのはいたすぎる!
2006-08-21 月 22:17:56 | URL | Alves #- [ 編集]
●ばーつさん
どもれす!(・∀・)
もーガンガンいっちゃうよーと思ったら今週は同盟2位ですねwww

●あるちん
あぁ早くサルタとロンフォ落ちないかなぁ(;´∀`)
とりあえずバルドニアとエルシモが取れればなんとかなるんだけどねw
2006-08-22 火 17:21:28 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
