プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
コロロカで狩人
さて狩人21。
ソロにてコロロカミミズいってみます!(・∀・)



コロロカミミズのレベルは20~25。
21な私からみると、丁度~つよ、になります。まぁ25のミミズともなれば、とてギリギリなので、結構強めでしょうか。
ツェールンから入ってすぐのところ。レベルあげPTはいないようです。ソロの人がちょこっと。
ンマーやってみましょー。

コロロカでミミズ


いけるいけるw イイ感じ(・∀・)
女帝あれば、
コロロカで4チェ

こんなのとか、
コロロカで3チェ

こんなのも!


(・∀・)イイネ!!


まぁラスプ連発してくれたおかげですが(;´∀`)
ストンガきたらもーチェーン切れちゃいますw


しかしやっぱりツェールンから入ってすぐのところは、時間帯によってはPT真っ盛りなので、さすがにちょと遠慮して奥に行ったり。

奥(というか途中)のミミズ畑は、イッパイいるんですが距離が近すぎてなかなか狩りづらかったり。

一番奥(アルテパ出口付近)は比較的人少なめなので、結構ここでチマチマとやってました。
PTが来たりもしたけど、仲良く狩り合ったです(と思いたいw)。

そんなこんなで狩人も24に。
24になると、コロロカのミミズは楽が目立つようになってくるので、そろそろクフィム行ってみようかなぁ。
25になればブラッディにベノムに便利なボルトが使えるようになるので、今から楽しみです(・∀・)
2006.08.20 Sun | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
