プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ユタンガで狩人
よーしクフィムで狩人ソロっちゃうよ~んとジュノで狩人に着替え。
そいやチョコボ育成が導入されたみたいだなクエでも受けてみるかと上層のチョコボんとこへ。



と、そこにはさりなさんがっ!
動くさりなさんを見たのは初めてですwww
いきなり裸だったのはナイショだYO!!

いろいろと他愛も無い話にお付き合いいただいていたら、なんとPTのお誘いが。
サチコメも何にも書いてないのにビクーリ。
平日にPT組めるなんてなかなかないので、もちろん入れさせていたたきました。
さりなさん【また会いましょう!】ヽ(´ー`)ノ



急遽、矢筒【酸ボルト】と矢筒【毒ボルト】を購入し(「毒ボルト」ってすごい名前w)、向かった先はカザム。
さすがに平日遅くの時間はなかなか人が揃いませんでしたが、なんとか揃いました。リダありがとう!
忍モシ狩黒召にてマンドラたんと!!

全員24という揃ったPTにて、マンドラたん( ゚Д゚)ウマー
ライバルもほとんどおらず、マンドラ食べ放題ヽ(´ー`)ノ
狩人ということで私が釣り役しましたが、ゴブが邪魔でちょと困っちゃいました。1回絡まれてカザムへ逃げ込んだり(;´Д`)

まぁそれでもガンガンと狩り、気がつけば全員レベルアップ。
その後もイイ感じで狩れました。

ユタンガで狩人


25になって、パワークロスボウとベノムボルトを導入。
ずっとパワーボウ+1と鉄の矢だったけど、30までは射撃1本でいけそうです。

2時くらいになってなんだかソロの人で混むようになってきて、枯れ気味に。
そこからちょっとだけ狩ってお開きになりました。
24になりたてだった私が終わったときには26まで@ちょっとになっていたし、1時間半でこれだけ稼げれば大満足ですヽ(´ー`)ノ

その後料理クエのミラテテで26になりました(・∀・)


しかしとてとて相手だと相変わらず遠隔の命中率低いです(´・ω・`)
飛命も結構ブーストしてるし、スシも食べてるし、やむなく敵に近づいて撃ってるのだけど、なかなか当たらなくて(´;ω;`) こんなものな

のかすら...。
ソロの時はサクサクと当たっていたのでそれがちょと残念です。
28になってアーチャーナイフが装備できるようになればもちょっとマシになるかな。30になれば命中率アップ2もあるし。

いずれにしろがんばろー。
2006.08.22 Tue | レベルあげ | T:0 | C:2
コメント
敵に近すぎても命中しなかったような気が・・・
遠隔武器によって射程距離が違うので
そのへんを見極められるとだいぶ変わるかもです。

あといつだったか飛命と飛攻の修正が入ってます。
100%の威力を発揮する”適正となる距離”(適正距離)が存在します。
飛攻の適正距離手前で最大飛命率となるので、
あとは慣れじゃないかなーと思います。
コルセア用のサポジョブっぽいのでLv37までだったらあまり関係ないかもしれませんが・・・。
一昔前より飛命と飛攻の関係がシビアになってます(=ω=)
2006-08-24 木 13:56:52 | URL | あおみ #L1x6umnE [ 編集]
●あおみさん
アドバイスありがとです!m(__)m
飛命にも適正距離があるのですか_| ̄|○
狩人サイトに飛命は敵に近いほどアップするとあったので信じてました(´・ω・`)
そういえば昨日はちょと距離を保ったままで結構当たってたような...。
またいろいろと調整してみます!

サポあげに始めた狩人ですが、やってみると楽しいですね。
40くらいまでは上げようかなーと密かに思っていたりしますヽ(´ー`)ノ
狩人AFもかなり好きなんですが...お金が持たない気がしますw
矢弾の自作もできるにはできますが...鏃が99個って多すぎませんか?w
2006-08-24 木 17:51:08 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
