プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
続・ユタンガで狩人
今日は狩人にて希望出しして待機。
競売を眺めてこれからの装備のことを考えていたら、お誘いあったのでレベルあげいってきました!




狩人26。
戦戦狩白黒黒。

まずはユタンガマンドラをちょこっと狩ったのだけど、トップ27にてかなり微妙な経験値のため、弓ゴブをやることにしました。
チョコボに乗ってえっちらとOP方面へ。

さぁそれでは弓ゴブいってみよー!

ユタンガで狩人


なかなかイイ感じです(・∀・)
何気に火力高めですし(・∀・)

サクサクっと狩って、全員レベルアップしたところで、時間かなり遅かったのでお開きに。


帰りはみんなでノーグに行き、そこで解散となりました。
初めてノーグに来た人もいるみたいで、独特の雰囲気を楽しんでるようでした(・∀・)
これからも楽しんでほしいものですヽ(´ー`)ノ
2006.08.23 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
